ブログランキング★日記 とんでけタマシー。 はぁはぁ! | とんでけタマシー。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
   
   
   
   
   
ブログ名称:とんでけタマシー。 >ブログURL:http://ton-deke.jugem.jp/
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

とんでけタマシー。

たまにはホントも聞きたい。
<< ねぼけた桃色 | main | ギュンとシネマ >>


| - | | - | - | pookmark |
はぁはぁ!
はぁはぁしてる人が、結構好きだ。

オリンピックとか。
試合を終えた選手は、
トラックをゆっくり歩くとき、
汗をじんわりとかいて、少しはぁはぁ息があがって、
とてもスッキリと澄んだ目をしている。
インタビュー時の、理性的でない感じもいい。

あのなんとも言えない脱力感と
高揚感の中にいるニンゲンが好き。
一つのことに打ち込んで、やりきって、
とっても生きている感じがする。

世界の舞台で金メダルなんかとったら、
私みたいな怠惰な人間には想像もできないくらい
きっと魂が震えるような、深い体感とか
感動があるんだろうなぁ。

舞台も、カーテンコールが結構好きだ。
舞台が明るくなると、脇からさっきとは違う顔で走ってきて
はぁはぁと、無言で、澄んだ目で、深くおじぎする。
その人の生きてる感じで、
こちらの身体までふるえるきがする。

あの感覚が、たまらなくいい。
その姿が。


今日もどうも。



| だだ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:57 | - | - | pookmark |









http://ton-deke.jugem.jp/trackback/6